So-net無料ブログ作成
携帯から ブログトップ

ついでと言ってはナンですが [携帯から]

SN3G0021.jpg

今日の歌舞伎座。あと264日です。すごく賑やかです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

終わりました [携帯から]

SN3G0020.jpg
やだ~楽しかったです\xF8硫崙惨鵑蠅寮覆任茲\xABった!海老蔵さんはいつもよりさらにワイルドな感じで素敵でした。帰ってからゆっくりレポ書きます。

も一回観たい~\xF5
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

間に合いました♪ [携帯から]

SN3G0019.jpg
東京駅からタクシー飛ばして、開演5分前にすべりこみました。よかった!筋書も買えて、序幕もいい感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大遅刻! [携帯から]

SN3G0018.jpg
7時37分発ののぞみに乗る予定だったのに、7時37分に起きてしまったワタシ(涙)今日は新橋演舞場、石川ごえもん観劇日です。

ナントカ10分で準備して、約30分後ののぞみに乗車。さっき車内で化粧が終わりました。ハァ~。

ちょっと遅刻しそう。東京駅からタクシー乗った方が早いか、有楽町からか迷う~ 。今のところ1回しか観劇予定ないから焦る!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
携帯から ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。