So-net無料ブログ作成
歌舞伎の周辺 ブログトップ

海老蔵さんのジャケット [歌舞伎の周辺]

少し前に海老蔵掲示板にMeyさんが書き込んでくださった、ユニクロのページ。
ヴィトンやトムフォードのイメージが強い海老蔵さんが6990円のジャケット着てます。アンカーポイントを上下させると、海老蔵さんも上下するので、しばらく海老様をポヨンポヨンとジャンプさせて遊んでしまいました…。
3月19日の朝日新聞にも出るそうです。

▼ユニクロ 市川海老蔵×リネンコットンジャケット
http://www.uniqlo.com/jacket/

團十郎さん、みっけ〜 [歌舞伎の周辺]

9連休の夏休みがあけてから、ずっと休み無しです。このまま10月まで行ってしまいそうでコワイ…。やってもやっても仕事が減らない〜背中のシュレッダーにかけないと!
と、休みボケも許されず、どっぷり仕事漬けの毎日ですが、先日おシゴトがらみのパーティーが、外国人特派員協会であって、ちょっと息抜き。パーティーも楽しく(主催者のおもてなしの気持ちが場の雰囲気を素晴らしくしますね〜)会場も珍しく、キョロキョロしていたら、壁に過去にここで記者会見をした方々の写真がズラリ。團十郎さん、みっけ〜。この写真は、白血病から復活された頃でしょうか?お隣が東国原知事なのが笑っちゃう。ハイ、私も愚痴ってないで、健康に感謝して頑張って働こうと思いました〜!
9085051.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
歌舞伎の周辺 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。