So-net無料ブログ作成
検索選択

海老蔵さんの掲示板を終了しました。

ホームページを始めたのが2000年で、それからしばらくして掲示板を作ったので、10年ちょいくらいになりますかね。その頃は、まだ海老蔵さんは、新之助ちゃんで、歌舞伎ファン以外には知られていないし、大歌舞伎では端役が多かったです。情報も露出も少なくて。そんで、ネットの「掲示板」は、今のSNSみたいな感じで、新しかったんですよね。新之助さんや成田屋さんのファンの掲示板がいくつかあったので、「アタシもやってみよ♪」とワリと気軽にはじめたんです。人気の掲示板は、結構盛り上がったりしてるのに、私のところは細々としてて、たまに書き込みしてくれるヒトがいるとうれしくて、コメントがたまってきたら、プリントしたりして、喜んでいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。