So-net無料ブログ作成

海老蔵さん、おめでとう♪

市川海老蔵さん31歳、いろいろ浮名を流してこられましたが
ナント、もうすぐ婚約される、ご結婚間近だとか
おめでとうございます〜!
勘太郎さんに先を越されたあたりで、イラっときてたので
とりあえず誰とでもいいので一回結婚したら?
と思っていたので、やれやれ〜
しかし、会社の同僚が「まだわからないわよ」と。
海老蔵さんのことだから、あっさり「愛がなくなった」とか言って
婚約破棄もありうるので、「まだまだ予断は禁物」と言われてしまった。
豪華な結婚式&披露宴を見せていただけるように温かく見守っていきましょう〜

お相手は「小林麻央さん27歳」。
期待してたより、カマトトなお嬢さんで、その辺はちょっとアレなんですが
(米倉派だったもので…。もっと力強い感じのヒトがよかった。)
エセ米倉みたいな女だと、比べられてシンドイでしょうから
方向性が違う方が、この際ヨイかもしれませんね☆
「恋のから騒ぎ」に出られてた頃、ちょうど毎週見てて
ぶっちゃけトークの中で一人純情キャラなので
毎回イラっと来てたんですが、芸能界でこれだけ活躍なさってるということは
案外、性格よくて、したたかで、気も強いのかもしれませんね〜。

海老蔵さんは「ずっと愛し続けます(だっけ?)」とか言っちゃって
「(先のことは)わからない」という人だっただけに
浮かれ具合が可笑しいです。
海老蔵ファンなら、どんなに気に入っているものでも、
熱中したあとすっかり醒めちゃう、
というのを知っているので、大丈夫かな〜と思う反面
小林麻央さんも、何年かしたら、君島十和子さんみたいに
美のカリスマ本やセレブ本とか出しそうな雰囲気で(単に巻き髪のイメージ?)、
お母様から「チッ」とか思われたりして。

何にしても、次の新之助との「連獅子」が待ち遠しいので
(目は大きいからいいですね♪声は麻央に似ないで欲しい)
しばらくはうまくいって、海老蔵さん、40歳くらいで
また世間をよろこばせる浮名を流してくださいませ☆
おめでとうございます〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

れいちぇる

こんにちは~。
彼女ってゼロやアンビリーバボーのような番組から受けるイメージはまさに清純派のなかの清純派という感じでしたが、なんと「恋のから騒ぎ」に出ていたんですね?!知りませんでした。じゃあけっこうやりてなのかもしれませんね。

海老蔵さんの熱中した後ぱっと冷めちゃうというのは同じ血液型の私としてはとーってもよくわかります(笑)
でもそんな海老蔵さんをも彼女ならうまく、にこにこしながら操縦(?)しそうな気もします。
by れいちぇる (2009-11-24 08:50) 

tabu

れいちぇるさん、こんにちは〜。いらっしゃい〜。
「から騒ぎ」には、一般の女の子とは別に、タレント事務所に所属しててタレントデビューを狙っているコも出ていて、その子達は、ぶっちゃけトークとかしない、って、出演していた女の子から聞いた事あります(その子は関西でリポーターとかしてた)。「から騒ぎ」出た後すぐお天気お姉さんだから、やっぱりやり手ですね。ぼ〜っと鈍臭いのよりはずっといいですね。
それにしても歌舞伎見ない人もこーゆーニュースには食いつきがよくて。おめでたいことなので、賑やかなのはいいですが、必要以上に騒がしくなると…。まったりと見守りましょう☆
by tabu (2009-11-28 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。